第2回すまいるラウンジコンサートは12月3日に伊達市ふるさと会館MDDホール2回ラウンジで開催します。ぜひ聞きにおいでください。

今年のすまいる&みゅーじっく無事に終わり来年の【すまいる&みゅーじっく】に向けて伊達市ふるさと会館MDDコンサートホール2階ラウンジにて【すまいるラウンジコンサート】を3月、9月、12月と開催します。珈琲を飲みながら、ゆっくりとコンサートをお楽しみ下さい。第一回9月18日(日)開催します。

すまいる&みゅーじっく2016 沢山の笑顔に包まれながら無事に終了しました。

沢山の笑顔を贈りたいと事務局で作ってきました。 音楽はみんなを必ず笑顔にできると思います。 「伊達市へ笑顔を! 福島県へ笑顔を! 全国に笑顔を!」 をモットーに今後も進めていきたいと思います。 沢山のご来場ありがとうございました。                          すまいる&みゅーじっく実行委員長                                     本田貴之

【すまいる&みゅーじっく更新情報】

2016/4/17 出店者情報を追加しました。

2016/03/19  出演者について」にT.S.アンサンブルのプロフィールをアップしました。

 

2016/3/17 出店者情報を追加しました。

2016/3/10  「出演者について」に「RADICAL ANDES CONNECTION」のプロフィールを追 加しました。

 

2016/3/4  「グルメ&物販」に出店者情報を追加しました。

2016/2/21 「グルメ&物販」に出店者情報をアップしました。

 

2014/3/11 ホームページを開設しました